transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 ビロードの闇


遅ればせながら、「ビロードの闇」鑑賞。
歌番組で散々見ていたけど、
ついついビジュアル面に目が行ってしまい、
肝心の曲に関する記憶がかなり曖昧。


正直なところを言えば、
冒頭のティンバレスで満足しちゃってたりして。
もう、あれより好きな楽器ってないかも。
演奏するなら断然弦楽器だけど、
聴くならティンバレスだよ。
あの乾いた音がたまらん。


「春雷」。
キンキさんの曲で、こんなテイストのアレンジはあったかしら。
と思わず首を傾げつつ。
単純に好き。
サビのあたりが特に。


「10years」。
自分の10年後は・・・と思わず考えてしまう一曲。


彼らは10年後もKinKi Kidsで居てくれるだろうか。
ワタシはその時、まだ盲目でいられるだろうか。