transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 学校へ行こう!MAX 2/26


書けば思いが膨らんでしまうの法則があるので、ちょっと自重しておくべ、と思ったのですが、毎週火曜日にひどい萌え爆弾が投下されるので、どうにもこうにも。先週の撮影会も相当ヤバかったのですが、昨日のトンデモ企画にも殺されるかと思いました。ワタシは、木下さんのことを「ゆきな」呼ばわりする程気に入っていて、出演番組を見る度に「ゆきなかわいい。」と念仏のように呟いていたりするんですね。そういう状況なので、キャラ崩壊した彼女を見て「かわいいかわいい。」と更に呟くことになってしまいました。堪える木下さんを見ながら、ニヤける人を見て、更にニヤけるワタシ・・・。それにしても、この企画、萌え過ぎて直視出来ないんですけど、どうしたら? 相手の思う壺なのが悔しくて仕方がないです。敗北ですね。