transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

先日、某雑誌にて素敵男子K君とN君の区別が付かないという、何とも残念な事実を突きつけられ、どうしたら二人の区別が付けられるのか、真剣に考えつつ、いやいや、別に区別付かなくてもいいでしょー、これ以上素敵男子を追いかけなくてもいいんじゃね?と冷静に突っ込んでいる自分も居たりします。いやさぁ、最近綺麗な顔の男子多いと思うんですよね。骨格が綺麗なのかしらー。女装してもそこそこイケそうな顔といいますか、うっかり好きになってしまう顔の人が多いんですよねー。目の保養になるので助かりますけど、区別が付かないのはちょっと。うーん、勉強します。


昨日は、何とも言い難いバラエティ番組に、推している人やキュートな人やどSの人が出ていたので、がっついて観ていたんですけど、結論としては「景子がかわいい!!!」に落ち着きました。かわいい女子をついつい呼び捨てにしてしまう視聴者で申し訳ないのですが、北川さんはホントにかわいいです。こちらも目の保養。160センチか・・・。身長が同じくらいなので、10キロ以上痩せたらあのシルエットになれるかしら、なんて思いつつ、非現実的なので却下。


身長で思い出しましたけど、どうやら180センチ弱、60キロ強のお痩せな男子が非常に好みなようです。先日、推定175センチ、58キロの方を拝んで「細っ!!!!!」と叫んできたので、好みであったとしても実際に拝んだら、やっぱり「細っ!!!!!」と叫ぶんだろうなぁ、とは思いますが。拝んでみたいなぁ・・・。