transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

そっか、このひどい頭痛は肩こりのせいだったかーと硬すぎる肩をさすりながら、懲りずにパソコンと戯れてます。多分1日18時間くらいはパソコンの電源が入っていて、その半分以上の時間はモニターを見ていると思われるので、そりゃ、肩もこりますよね。3分の2は真面目に、3分の1は不真面目になので、不真面目な時間を減らせばいいんでしょうけど、ヲタクという属性上難しかったりします。だって、ヲタク事の為に日々はあるんですものー。


Mステにおける剛さん×お子様の画に非常に萌えたり、不敵な表情でカッコイイBoAちゃんにジヨンの姿を重ねてドキドキしたり、まぁ、忙しい心模様です。って、BoAちゃんとジヨンの共通点って国籍と髪の短さだけですけどね。あ、不敵な表情も。どうやら、挑発的な人が好きみたいです。うん、乗せられたいんだと思います。「声をきかせて」のPVは目の保養になりました。金髪のジヨンが相当好きみたいです。


今夜はよく泣きました。おしどり夫婦の最後の時とか落語界の訃報とかテニス界の親子愛とか。生き様を考えさせられます。丁寧な日々を紡ぎたいものです。


あーあー、疲れているから余計なこと呟いてしもた。ま、こんな日もあるってことで。