transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 名前バトン


佑奈さん*1より、バトンを回して頂きました。
ありがとうございます〜。
初めまして、なのですが、
ちょくちょくブログを拝見しているのと、
星座が同じなので勝手に親近感抱いていました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。


1.貴方のHNは何ですか?


finalblue(ファイナルブルー)です。

2.HNの由来は何ですか?


何か色の付く名前にしようと思って、
敬愛する作家、桜井亜美さんの作品より拝借しました。

3.差し支えなければ本名もお願いします


差し支えありますので、控えさせて頂きます。
比較的普通の名前です。
名字、名前共に芸能界に存在してます。

4.本名の由来は何ですか?


母のインスピレーションとしか教わってません。
男だったら「よしき」だったそうな。
父は「ももこ」と付けたかったらしい。
本名の弱点は、漢字表記だと同じ文字が
4つも出てくるので、見た目にクドイです。

5.過去に使っていたHNを教えてください


下の名前をカタカナ表記で。

6.過去に付けられたあだ名を教えてください


ピグモン
最強だと思います。
似ていると言われたときは、イジメだと思いましたが。

7.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?


可愛いというか、好きな名前は漢字で一文字のもの。
響、薫、真、愛、望、静、遥、仁。

8.1番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?


普段は名前を呼び捨てしてるのに、
たまーに「ちゃん」付けされたりするとメロメロです。

9.HNと本名どちらが好きですか?


どちらも好きです。

10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?


はい。
名前に関しては、「な」「ま」「ゆ」「り」が付く響きが好きなので、
それが含まれる名前だったら嬉しいですね。

11.次にバトンを回す五人をどうぞ


myaさん*2
pussywillowさん*3


お願いしてもよろしいでしょうか?
お忙しかったり、既に回答されていましたら、
さっくし流して頂きたいと思います。