transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

4th Album「Face the Sun」プロモーション 4/22~5/27

4月22日、4th Album ‘Face the Sun'が5月27日にリリースされるとのお知らせがありました。



Instagramのストーリーズに投稿がありました。


商品形態 : 5バージョン


<ep.1 Control>
<ep.2 Shadow>
<ep.3 Ray>
<ep.4 Path>
<ep.5 Pioneer>


≪ 5バージョン共通 ≫
OUTBOX / 5種 W292×H185.5×T22(mm)
PEN BOX / 5種 W30×H182×T20(mm) ※初回生産限定
HIGHLIGHTER PEN / 13種ランダム ※初回生産限定
PHOTO BOOK / 5種 W257×H182×T8.5(mm) / 88ページ
PET CARD / 5種 W100×H80(mm)
LYRIC BOOK / 全形態共通 W257×H182(mm) / 16ページ
CD-R / 5種
PHOTO CARD / 5種 W55×H85(mm) 各バージョン52種類のうち4種ランダム
POST CARD / 5種 W100×H150(mm) 各バージョン26種類のうち2種ランダム
POSTER / W420×H594(mm) 5種のうち1種ランダム ※初回生産限定




≪ KiT Album ≫


AiR-KiT / 2種 W60×H60×D13(mm)
TITLE & CREDIT CARD / 2種 W90×H123(mm)
POST CARD / 2種 W90×H123(mm)
PHOTOCARD / 2種 W85×H119(mm) KiT Album専用写真付き
SELFIE PHOTOCARD / 2種 W54×H86(mm) 各バージョン13種類のうち1種ランダム



25日、Promotion Schedulerが公開されました。



Instagramのストーリーズに投稿がありました。



公式メーリングリストから「Pre-Order 'Face The Sun' Now」という件名でメールが届き、PRE-ORDERサイトとコミュニティへのリンクが張られていました。


26日、23時50分に「"I’m NOT SEVENTEEN anymore" - S.COUPS」と題した映像が公開されました。



27日、'Face the Sun' Trailer : 13 Inner Shadows - S.COUPSが公開されました。



www.youtube.com


Instagramのストーリーズに投稿がありました。



Instagramに投稿がありました。



19時43分、エスクプスのInstagramのストーリーズに投稿がありました。随分半端な時間に投稿されたなあと思っていましたが、デビュー日である5月26日とリリース日である27日のソウルの日の入りが19時43分のようで、数字に拘るSEVENTEEN、ここでもか!と感心しました。



大丈夫だと答えるよりいっそ逃げた方がいいと思った。
でも実際にひとり残されてみたら
大丈夫かという言葉が懐かしくなる。


23時50分に「"I’m NOT SEVENTEEN anymore" - JOSHUA」と題した映像が公開されました。



28日、'Face the Sun' Trailer : 13 Inner Shadows - JOSHUAが公開されました。



www.youtube.com


Instagramのストーリーズに投稿がありました。



Instagramに投稿がありました。



19時43分、ジョシュアのInstagramのストーリーズに投稿がありました。



いつかは僕の声を聞いてくれると思った。
だけどみんな僕を通り過ぎた。
でもその時君が近づいてきたんだ。
僕の全ての時間は君に会うために経てきたのだろうか。


23時50分に「"I’m NOT SEVENTEEN anymore" - THE 8」と題した映像が公開されました。



29日、'Face the Sun' Trailer : 13 Inner Shadows - THE 8が公開されました。



www.youtube.com


Instagramのストーリーズに投稿がありました。



Instagramに投稿がありました。



19時43分、ディエイトのInstagramのストーリーズに投稿がありました。



あてもなくさ迷っているうちにいつの間にか行き止まりまで来てしまった。
無彩色の暗黒に包まれたここで僕はどこに行かなければならないのだろうか?


23時50分に「"I’m NOT SEVENTEEN anymore" - WOOZI」と題した映像が公開されました。



30日、'Face the Sun' Trailer : 13 Inner Shadows - WOOZIが公開されました。



www.youtube.com


Instagramのストーリーズに投稿がありました。



Instagramに投稿がありました。



19時43分、ウジのInstagramのストーリーズに投稿がありました。



僕にも来たんだよ、
誰でも僕を見てほしいと思うそんな瞬間が。


23時50分に「"I’m NOT SEVENTEEN anymore" - HOSHI」と題した映像が公開されました。



5月1日、'Face the Sun' Trailer : 13 Inner Shadows - HOSHIが公開されました。



www.youtube.com


Instagramのストーリーズに投稿がありました。



Instagramに投稿がありました。



19時43分、ホシのInstagramのストーリーズに投稿がありました。



毎日手紙を書く、僕の救済者へ。
昨日より良い今日に、今日とは違う明日になるようにしてくれるように。
いつぐらいになったら切迫したこの手紙が君に届けられるのだろうか。


23時50分に「"I’m NOT SEVENTEEN anymore" - JEONGHAN」と題した映像が公開されました。



2日、'Face the Sun' Trailer : 13 Inner Shadows - JEONGHANが公開されました。



www.youtube.com


Instagramのストーリーズに投稿がありました。



Instagramに投稿がありました。



19時43分、ジョンハンのInstagramのストーリーズに投稿がありました。



いつでもこの扉を開けて出られるということを知っているけれど、恐怖心が生まれる。
果たして扉を開けることが幸せなのだろうか?
そのままこの中に残っていてはいけないのだろうか?


23時50分に「"I’m NOT SEVENTEEN anymore" - SEUNGKWAN」と題した映像が公開されました。



3日、'Face the Sun' Trailer : 13 Inner Shadows - SEUNGKWANが公開されました。



www.youtube.com


Instagramのストーリーズに投稿がありました。



Instagramに投稿がありました。



19時43分、スングァンのInstagramのストーリーズに投稿がありました。



長い間走ったようだけど出口までの距離はそのままだ。
それでもまた立ち上がって走らないと。


出口がないということを分かりながらも。


Pre-saveのお知らせがありました。




23時50分に「"I’m NOT SEVENTEEN anymore" - DK」と題した映像が公開されました。



4日、'Face the Sun' Trailer : 13 Inner Shadows - DKが公開されました。



www.youtube.com


Instagramのストーリーズに投稿がありました。



Instagramに投稿がありました。



19時43分、ドギョムのInstagramのストーリーズに投稿がありました。



笑っているあの人の本心は何なのだろうか?
あの表情は本物かな?
僕だけが知らないふりをして笑っていれば全て大丈夫だと思う。


23時50分に「"I’m NOT SEVENTEEN anymore" - DINO」と題した映像が公開されました。



5日、'Face the Sun' Trailer : 13 Inner Shadows - DINOが公開されました。



www.youtube.com


Instagramのストーリーズに投稿がありました。



Instagramに投稿がありました。



Twitter Emojiがリリースされました。



19時43分、ディノのInstagramのストーリーズに投稿がありました。



疑いが作り出した噂さえ関心だと思った。
結局僕の存在さえも噂で終わるのではないだろうか?
ぱたっと一日だけ誰も僕を知らないところにいたい。


23時50分に「"I’m NOT SEVENTEEN anymore" - MINGYU」と題した映像が公開されました。



6日、'Face the Sun' Trailer : 13 Inner Shadows - MINGYUが公開されました。



www.youtube.com


Instagramのストーリーズに投稿がありました。



Instagramに投稿がありました。



19時43分、ミンギュのInstagramのストーリーズに投稿がありました。



僕たちが一緒に作った音はいつも聞きやすかった。
愛らしくて綺麗だった。
最後の瞬間、僕たちの音は和音だろうか、騒音だろうか?


23時50分に「"I’m NOT SEVENTEEN anymore" - VERNON」と題した映像が公開されました。



7日、'Face the Sun' Trailer : 13 Inner Shadows - VERNONが公開されました。



www.youtube.com


Instagramのストーリーズに投稿がありました。



Instagramに投稿がありました。



19時43分、バーノンのInstagramのストーリーズに投稿がありました。



自身が金魚鉢の中にいるということを知っている魚も泳ぐのだろうか?
今あの光を追って僕が泳いでいるここは金魚鉢だろうか、海だろうか?


23時50分に「"I’m NOT SEVENTEEN anymore" - JUN」と題した映像が公開されました。



8日、'Face the Sun' Trailer : 13 Inner Shadows - JUNが公開されました。



www.youtube.com


Instagramのストーリーズに投稿がありました。



Instagramに投稿がありました。



19時43分、ジュンのInstagramのストーリーズに投稿がありました。



この動きが僕を閉じ込めていたことから自由にしてくれることを願う。
どうか光があるところへ僕を連れて行ってくれることを。


23時50分に「"I’m NOT SEVENTEEN anymore" - WONWOO」と題した映像が公開されました。



9日、'Face the Sun' Trailer : 13 Inner Shadows - WONWOOが公開されました。



www.youtube.com


Instagramのストーリーズに投稿がありました。



Instagramに投稿がありました。



メンバーそれぞれのキーワードは、エスクプス「White Night(眠れぬ夜)」、ジョシュア「Missed Call(不在着信)」、ディエイト「Shadow Of The Sun(太陽の影)」、ウジ「Lost Spotlight(失われたスポットライト)」、ホシ「The Savior(救済者)」、ジョンハン「Unlock-Close(開錠-閉じる)」、スングァン「Concrete Maze(コンクリートの迷路)」、ドギョム「Smile Emoji(微笑みの絵文字)」、ディノ「The Wire Jail(電線の監獄)」、ミンギュ「Harmony-Discord(ハーモニー-不協和音)」、バーノン「Fishbowl and Sea(金魚鉢と海)」、ジュン「Metamorphosis(著しい変化)」、ウォヌ「World's End..And(世界の果て..そして)」でした。


19時43分、ウォヌのInstagramのストーリーズに投稿がありました。



偶然ではない。
果てだと思っていたところで
僕たちが運命のようにまた他の光を発見することも同じく
結局必然の一部だろう。


10日、23時45分にInstagramのストーリーズに投稿がありました。


ひたすら前を見て歩いた。


僕と似た輪郭で僕の行動をそっくりに真似する無彩色の存在を無視したかった。
見慣れなくて恐ろしいこの黒い影は一体どうやって作られたのだろうか?


これまで愛されるために追いかけた太陽が僕をこのようにしたのだろうか?
盲目的に追いかけていた太陽に初めて疑念が生じた瞬間だった。


これが太陽というのなら、太陽は僕を燃やしてしまいに来たに違いなかった。


11日、Official Photo ep.1 Controlが公開されました。




気高さと儚さが共存するのは流石だな、と。


Instagramに投稿がありました。




Jacket Behind The Scenes ep.1 Controlが公開されました。



www.youtube.com


Instagramのストーリーズに投稿がありました。



23時30分にInstagramのストーリーズに投稿がありました。


やっと目を覚ました時には側に誰もいなかった。
気が付いてみると暗い密室だった。


扉は内と外で鍵がかかっていて、寂寞を破る音が壁の向こう側に聞こえて
そこに向かってじっと耳を傾けた。


ʻ影ができるのは当然のことだよ。ʼ


僕は君の声に従って君の手を掴んで、
君は僕の手を掴む、僕たちは外の世界に出た。


12日、Official Photo ep.2 Shadowが公開されました。




まるで拘束されているかのように見える衣装を着て、力なくこちらを見つめる様子にゾクっとしました。


Instagramに投稿がありました。




Jacket Behind The Scenes ep.2 Shadowが公開されました。



www.youtube.com


Instagramのストーリーズに投稿がありました。



23時30分にInstagramのストーリーズに投稿がありました。


世界は、ただの世界だった。
しばらく走ってみると、いつの間にか日が昇っていた。


昇る日よりもっと大きな火をつけてみようと思った。


火がつくと影が燃え上がった。
黒い灰は踊りながら白い煙が立ち上った。
熾烈だった僕が残した痕跡だった。


いつも日が僕たちを照らしていることを願った。
しかし僕も知らないうちに窒息し、燃え広がっていき、影を恐れるようになった。


なぜ太陽に付いて行こうとしたのだろうか?
ただ僕たちが太陽になればいいじゃないか。


13日、Official Photo ep.3 Rayが公開されました。




燃えて朽ちていく薔薇と絶対に朽ちない強い視線の対比がとても好きです。


Instagramに投稿がありました。




CARAT Ver.がリリースされるとのお知らせがありました。




HARDCOVER BINDER / 計13種のうちランダム1種 W150×H210×T14(mm) / 4POCKET 8P
BOOKLET / 1 Set 24 Pics / W55×H85(mm) / メンバー別 計13種
DIGIPAK / 1種 / W150×H210×T4(mm)
CD-R /1種
LYRIC BOOK / 1種 / W120×H180(mm) / 14P
PHOTO CARD / 2種 / W55×H85(mm) / 計52種のうち ランダム4枚



Jacket Behind The Scenes ep.3 Rayが公開されました。



www.youtube.com


Instagramのストーリーズに投稿がありました。



23時30分にInstagramのストーリーズに投稿がありました。


僕たちは太陽の近くに行ってみることにした。
これ以上漠然とした憧れも、漠然とした恐れもない。


道はないけどどうやって行くのかという話は誰もしなかった。
いつかは道があって歩いたのかな?
初めて後ろを振り向いた。


確かに荒地だと思ったが僕たちが立ち寄って来たところは道ができていて、
そのように振り返った道には森が茂っていた。


14日、Official Photo ep.4 Pathが公開されました。




お洒落で凛とした佇まいの旅人が砂漠に現れたら、そこはオアシスに変わるかもしれないなあ、と。


Instagramに投稿がありました。




Jacket Behind The Scenes ep.4 Pathが公開されました。



www.youtube.com


Instagramのストーリーズに投稿がありました。



23時30分にInstagramのストーリーズに投稿がありました。


エンジンをかけると瞬時に熱せられたエンジンが大きな音を出し始めた。
ときめく気持ちで心臓が速くどきどきするのを超えて、口の外に飛び出しそうだった。


みんなが驚いたらいいな。みんなを驚かせてあげたい。
僕が何までできるのか見せてあげたい。


ʻ幸せは目的地ではない旅程だ。ʼ
不慣れでとても遠く、広々としていて険しく、高くて深くて眩しいそこへ僕たちは行く。


ʻ両目が見えなくなってしまっても太陽に向き合うんだ。ʼ
未知の世界であっても恐くない。


傷つかないダイヤモンドのように強固で煌びやかな存在がいつも僕と一緒だろうから。


15日、Official Photo ep.5 Pioneerが公開されました。




飄々とバイクを乗り回す様子を想像したら、かっこよすぎてひっくり返るかと。今アルバムの最後のコンセプトとして最高です。


Instagramに投稿がありました。



16日、Official Photo ep.5 Pioneerが公開されました。



Instagramに投稿がありました。




Jacket Behind The Scenes ep.5 Pioneerが公開されました。



www.youtube.com


Instagramのストーリーズに投稿がありました。



18日、Track Listが公開されました。



今回もウジを始め、エスクプス、ホシ、ウォヌ、ミンギュ、バーノン、ディノが楽曲制作に携わっているので、楽しみがいっそう増えました。


Instagramのストーリーズに投稿がありました。



19日、Comeback Show 'Face the Sun'が開催されるとのお知らせがありました。



Instagramのストーリーズに投稿がありました。



20日、Physical Album Previewが公開されました。



Physical Album Preview(CARAT Ver.)が公開されました。



21日、SVT HOT Audio Kitが公開されました。




リンク先にはBASS_01.wav, BASS_02.wav, DRUM_01.wav, DRUM_02.wav, E.GTR_01.wav, FX_01.wav, FX_02.wav, LEADSYNTH_01.wav, SYNTH_01.wav, SYNTH_02.wav, VOX_1.wav, VOX_2.wav, VOX_3.wav, VOX_4.wav, VOX_5.wav, VOX_6.wav, VOX_7.wav, VOX_8.wav, VOX_9.wavと19個のデータがあり、9th Mini Album 'Attacca'の時と同様、楽曲制作の環境が整っていればこの音源を使って自分だけの楽曲が制作できるようです。


22日、Highlight Medley Still Cutが公開されました。



23日、Highlight Medleyが公開されました。



www.youtube.com


Instagramに投稿がありました。



23日、AppleMusicにて'A Message From SEVENTEEN'が公開されました。




バーノンによる英語でのメッセージでした。


24日、'HOT' Official Teaser 1が公開されました。



www.youtube.com


サムネイルを見た瞬間に心臓撃ち抜かれましたが、冒頭の片翼の天使で二度撃ち抜かれました。


Instagramのストーリーズに投稿がありました。



Instagramに投稿がありました。



25日、'HOT' Official Teaser 2が公開されました。



www.youtube.com


日本でのデビュー曲「CALL CALL CALL!」の時にもバイクを乗り回すSEVENTEENを見せてもらいましたが、再契約を経て新たなる姿を見せてくれるタイミングでまたバイクで走る姿を見て、気合い入れて走っていくぞという彼らの気概を感じて、こちらも負けずに付いていくぞという気持ちが強くなりました。


Instagramのストーリーズに投稿がありました。



Instagramに投稿がありました。



26日、MVのプレミア公開のお知らせがありました。本公開を前にリマインダーを設定したり、コメントやチャットを投稿したりできるようです。



27日、Weverse Albums Ver.がリリースされるとのお知らせがありました。




CARD HOLDER / W120×H80(mm)
QR CARD / W54×H86(mm) 13種類のうち1種ランダム
PHOTO CARD / W54×H86(mm) 26種類のうち2種ランダム
USER GUIDE / W120×H80(mm)




Physical Album Preview(Weverse Albums Ver.)が公開されました。



プレミア公開されているMVにてカウントダウンを見守ることができました。




Official MVが公開されました。



www.youtube.com


彼らの音楽が多くの人の元に届きますように。