transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 『』バトン


カトさん*1からバトンを頂きました。
こちらこそ、初めましてー。
いつも楽しく拝見しています。
バトン、がっちり受け取らせて頂きます!!


お題は『赤西仁』です。

■PCもしくは本棚に入っている『赤西仁

PCには、画像1枚。
後は、海賊帆のDVDが入りっぱなし。
本棚には何も入っていません。
びっくりする程少ないですね。

■今妄想している『赤西仁

濡れ髪絶賛中と言う訳で、
ぽつぽつと雨が降り出すシーンを。
どんどん濡れて水が滴るくらいになって、
それでも待ち続ける切ない背中。
待たせてみたい人ですね。

■最初に出会った『赤西仁

記憶の片隅に残っているのは、ブラウン管の中に、
「綺麗な顔の子がいるー。」です。
それがいつのことなのか、
どんな状況だったのかはさっぱり覚えていません。
でも、その綺麗な子が仁君だったというのは覚えていて、
クリドラは絶対見なきゃ!!と思ったことを覚えています。

■特別な思い入れのある『赤西仁

王様追加コン札幌2部にて、
無表情で淡々と花道を歩いていた仁君。
一歩間違えると不機嫌顔?
いやいやあれはうわの空って言うんだよ、と思いました。
あの表情を見てしまったから、
確認作業をする為に横浜まで飛んでしまったし。
ずっと忘れられない表情です。
結局のところは、不機嫌でもうわの空でもなくて、
ただの無表情だったんでしょうけど。

■『赤西仁』の秘密の使い方

秘密ってコトバがステキですね。
アカニシジンノヒミツってコトバを聞くだけで、
甘い夢が見られそう。

■『赤西仁』を一言で例えて言うなら

片翼の天使


飛ぶ為の翼はある。
でも、片方しかない。
自由を手に入れるまで、もう少し。
今は、傷ついた翼を癒している最中かと。

■今晩のおかずは『赤西仁』よ^^と母親が言った

母ちゃん最高。
煮るか焼くかそれとも蒸しとく?
甘めがいいなぁ。

■『赤西仁』は暖めますか?

ほわほわにね。
時々、心が氷漬けになってそうだから、
やさしくゆっくり溶かしてあげたい。

■バトンを回したい5人とお題

pussywillowさん*2へ。
お題はもちろん、「赤西仁」で。
都合が悪ければ、スルーして頂いてもー。