transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

「ひとりじゃない」ジャケット撮影時メイキング映像

SEVENTEEN JAPAN 3RD SINGLE「ひとりじゃない」CARAT盤に付属のBlu-rayに収録されたジャケット撮影時メイキング映像を視聴しました。


f:id:finalblue:20210604155454j:plain


ティザー映像はこちら。



www.youtube.com



以下、見どころや感想などを。

  • 97lineの撮影で、真ん中でドギョムとディエイトの肩を組んでいたミンギュがふたりを引き寄せながらギューッとするのが可愛い。
  • 3人がやわらかい笑顔で撮影していて、仲の良さにほっこり。
  • 親知らずを抜いてきたジョンハンが頬の辺りがむくんでいると言っていたけど、美意識が低い私にはむくんでいるようには見えず…。むくんでたとしても綺麗よ…。
  • 95lineの撮影で、ジョンハンの頭コテンが見られたので頭コテン愛好家(誰)は大歓喜。メンバーの肩はジョンハンのコテンのためにあると言っても過言ではあるまい。(過言ですよ)
  • 日本語と韓国語を織り交ぜて話すエスクプスとジョンハンがもぞもぞゆらゆらしてるのは何なの? 可愛すぎる。
  • 寒いのか!?
  • と思っていたら、ジョンハンが「寒いです」って言った! 誰か温めてあげてください!!!(過保護)
  • ホシとウジが日本では4月に新学期が始まったり、入社の時期だったり、新たなスタートを切る時期だから「ひとりじゃない」が希望だったり大きな力になるとうれしいです、と言ってくれていて、そのやさしさにホロリ。
  • ミンギュにくるまれてるエスクプスが可愛い。そんなに寒いんですか!? 誰か温めて(以下略)。
  • 向かい合ってくっついて、お互いの背中をさすさすしてるホシとドギョムが可愛い。暖房をもっと強く!
  • マイナス4度の中、倉庫での撮影…。(涙)
  • 買ってもらうことを約束していたクルミ饅頭を撮影の合間にミンギュに催促するドギョムが可愛いし、その場で検索し始めるミンギュも可愛いしやさしい。
  • 舞い落ちてくる雪を歌いながら撮影するスングァンが可愛い。積もった雪を足で除けてハートマークを作るのも可愛い。
  • と思っていたら、急にお天気お兄さんの如く雪の実況を始めるの、面白可愛くて好き。
  • 撮影が終わって、ゆったりとした動きでピースするジョンハンが可愛い。
  • ミンギュのウィンク!!!!!(ティザー映像の35秒くらいから見てください)(一緒に興奮しましょ!!!)
  • 部屋の整理をあらためてしてみたいと言ったバーノンに、後で僕の部屋もお願いできますか?とウォヌが言ったら、あっさり断るから笑ってしまった。
  • ジョシュアにドギョムがインタビューするような形で話し始めたけど、向き合ったままの時間が長いのが可愛い。ふたりの世界を覗き見させてもらっている気分。ふたりとも横顔も完璧ね。
  • 出前の利用を減らして、健康な料理をたくさん作ってみたいです、とドギョムが言っていたのが素晴らしい。健康、大事。
  • 今まで中国語の曲が多かったから韓国語の曲を作ってみたいとジュンが言っていたけど、その望みが叶いますように、と。日常生活やファンとの疎通において韓国語で苦労することはもうなさそうだけど、曲作りとなると難しい部分もあるのかな…。
  • ディノの単独コンテンツであるDANCELOGYにパフォーマンスチームのメンバーに出演して欲しいと言っていたけど、それ、見たいです!(言霊)
  • 日本語で「日本のCARATのみなさ~ん、本当にありがとうございます。大好き~!」と言ってくれたドギョム~、私も大好き~~~!!!


4パターンの衣装での撮影だけでも大変だろうに、CARATのためにメッセージもくれるメンバー達には本当に頭が下がります。彼らの温かい気持ちが伝わってきて、しあわせな気持ちにもなりました。