transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

HAPPY JEONGHAN DAY BIRTHDAY BOX VER.3

ジョンハンのお誕生日を記念するために用意されたBIRTHDAY BOXです。



ファストフード店でCARATのみなさんと共にする誕生日パーティーのコンセプトで作られたそうで、セット内容物は、誕生日パーティーをしているジョンハンの様々な姿が収められた全48ページのCELEBRATEフォトブック、フォトカード7枚セット、撮影現場の場面を撮った4枚のフォトセット、2枚のミニポスターセット、ジョンハンの写真と誕生日グラフィックでデザインされたポストカード3枚セット、ジョンハンの手書き素材を使用したインビテーションカード、ジョンハンの名前と誕生日がデザインされたバルーンセット、CELEBRATEロゴがデザインされたシーリングワックス2個とスタンプのセットでした。






昨年同様、誕生日に間に合うように配送してもらえたので、当日は目の保養をさせてもらいながら便乗ケーキを食べることができました。



フォトブック内のミニインタビューで誕生日パーティーのコンセプトを聞かれ、「2時間(2時間気分良く楽しく遊んで家に帰れという意味)」と答え、誕生日パーティーに来るためにCARATたちが準備しなければならないこととして「2時間で家に帰るつもり、これ以上遊ばないという気持ち」と冗談なのか本気なのか分からないことを言う茶目っ気たっぷりなところが好きです。真面目な感想を言えば、どちらにも負担がかからない(主観)時間を選ぶところにやさしさを感じました。誕生日パーティーに来るCARATたちにサプライズプレゼントをするとしたら、小さなクリスタルの原石を1つずつあげたいと現実的且つロマンティックなことを言ってくれるのは流石だなあ、と。


最後に「また会いましょう。ハニヘ~」と言ってくれましたが、「また会いましょう」って何度言われてもうれしい言葉だなとあらためて。


来年もBIRTHDAY BOXと共にお祝いができたらいいなあ、と強欲なヲタクは願っておきます。(言霊)